感謝です

明日から、今津総合運動公園で「第59回全国私立高等学校女子ソフトボール選抜大会」が開催されます。

そんなわけで、今一時的に高校女子の人口が増えている私地域界隈です。

今日も全国から集結された選手のみなさんが練習に励んでおられました。

総合運動公園のまわりにはノボリ旗が立っているので何の催しかわかるのですが、ググってみましたが、出てきません。過去大会では開催市がHPに大会日程や参加校を掲載されておられるところがありました。
それくらいの盛り上げのお手伝いがあってもいいのになとちょっと思いました。

木更津と書いたバスや、、、忘れましたが学校名を書いたバスが来ています。遠いところからバスで滋賀までやってきてくれて、高島市に泊まってくださるのですから、やっぱりちょっとくらい歓迎の盛り上げがあってもいいのにな。

そんな中、運動公園に散歩に出かけたら、通りかかられた宮崎県の高校生に凛太郎とハクが「かわいい、かわいい」と仲良くしてもらいました。

凛太郎は歩くテンションが下がっていましたがelyze價錢、「かわいい、かわいい」をしてもらった後は歩も進み、今日は歩いてくれてちょっと嬉しい母ちゃんでした。

術後の凛太郎は、少し口の周りの毛の退色が進んだようで、ちょっと老けたことと、最近後ろ足が、また少しよろける時があるので、ヘルニアの具合が悪いのかなと少し心配しています。

さて、先日、ハクの記念日を24日と書き、昨日思い出したのは寝床に入ってからでした。寝床の中で、なんかちょっと違うかもと思ったので、今朝念のためとこのブログの過去ログを調べてみましたら、3月26日でした(⌒▽⌒;)

なので、今日は前夜祭。女子高校生にカワイイ、 elyze價錢カワイイをしてもらったので、それがきっと神様からハクへのプレゼントですelyze價錢

今日は散歩の最初に上のおばちゃんのところでオヤツもたっぷりといただきました。おばちゃんのところでは、ハクも凛太郎の術後初めてオヤツをもらうことができました。ありがたいことに凛太郎にはエイセイボーロを用意していただいていました。本当に感謝です。ハクはいつもの通り、家では貰えないお馬さんのアキレスをいただきました。明日は何もしないと思いますので、ハクには本番なしの「プレ記念日」になりましたDream beauty pro 黑店
PR